アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしながら
チャットアプリで暇つぶしの遊び感覚でネカマ行為を行い、釣られた男の人と卑猥画像のやり取り等を行っていたところアカウントが凍結されてしまいました。 その中で警察に自動的に通報等の文章があり不安になってしまいました。実際に逮捕される事はよくあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

ないです。

    • good
    • 0

尻臭くなかった?爪にウンコ残ってないの?逮捕の時はイボ痔の尻見せてね。

    • good
    • 0

状況によるけどね。

なんのアプリか知らんが、警告文を真に受ける必要ないよ。ほとんどは単なる牽制だから。
最悪の場合でも、成人男性同士なら書類送って終わり、のケースがほとんど。どうしてもやばくなったら、警察には「恋人同士です」と言っとけば、万事オッケー。
警察の言われるがままに、書類にサインをしないように。
    • good
    • 2

まじめなサイトですね。


出禁で終了ですよ。
(ロリは知らないけど)
    • good
    • 0

逮捕はないと思う。

せいぜい書類送検で不起訴。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!