アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Vanisher 、BrAssist 、careTaker これ便利♪

A 回答 (3件)

"DAEMON Tool"⇒これが無いと、ゲーム用CDを一々セットしなければならなくなるので、絶対必需品。


http://www.daemon-tools.cc/dtcc/portal/portal.php

"CDRWin"⇒シェアウェア。送金しないと、書き込み速度が1倍速になりますが、CDをイメージ化するだけなら、送金しなくても何の問題も無いので。
http://www.goldenhawk.com/

"Fix IE"⇒タスクバーを上部に配置しているので、これで各ウィンドウの位置決めしないと、ツールバー等がタスクバーに隠れてしまうので。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA014589/

"ArtTips"⇒コピー&ペーストを繰り返す人向き。10個前まで、クリップボードの内容をペーストできる。(パスワードの入力も楽。)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/

なとこでしょうか・・・。

この回答への補足

デーモンツールは確かに(苦笑)
仮想CCDには私はクローンCDを使っていますがシュアですがほぼフリーでできるソフトもあるんですね(笑)

考えたら他にも私自身、まだ使うフリーソフトってありますね。
解凍にはWinRARもだし、
検索はいつもGoogleなんでGoogleバー常駐だし、ついでにポップアップも防いでくれるし^^
 
あ それとArtTipsよさそうですね。試しにDLしてみます♪




PS.
あと、私のお気に入りフリーソフトの簡単な説明とDL先URLもここに訪れた人の為にかき止めておきます。
ビギナーの方々にもぜひお勧めしたいです。

Vanisher は、画面の端に表示されたバーをクリックして、画面上の邪魔なウィンドウの一部を消去します。
私の場合は右側にバーを設置しているんですが、開いてる窓がぺロっとめくれて、ディスクトップのアイコンにアクセスできます。
タスクバーの『ディスクトップの表示』ボタンより使い勝手は良いですね。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se284188 …

Browser Assistantは、Webブラウザーでよく使う「戻る」、「進む」、「更新」、「閉じる」などのアクションを、
マウス操作だけで実現するツール。
マウスの右ボタンを押しながら、左に動かすだけで「戻る」ができるって使い慣れると標準でほしいくらい便利。
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/online/20040317/ …

CareTakerは、タスクトレイに常駐してメモリを監視し、
物理メモリの空き容量が少なくなれば自動的に空き物理メモリの確保を行うようにもできる。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2000/07/ …

補足日時:2005/02/07 05:49
    • good
    • 0

Caldix


VBランタイム、アーカイバDLLを一括インスコで手間いらず。

CD Manipulator
なぜか2.69(略

かんべ
CDMだとDVDが焼けないんで…
#今でも配布してるんだっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/02/07 18:11

AutoGearと、私はcareTakerではなく、BeMemLt、


nPOPQ。
この手の質問は2chで良くされてますねー。

2chネライズしてきたのかな~♪ここも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせてもらいます。
ありがとうございます。
 
2ちゃんねるでもこの手のスレッドはありますが、なにぶんここに訪れるPC初心者さんにはとっつきにくいかもしれませんね(苦笑)
それと2ちゃんねるよりここのほうが検索しやすいんじゃないかな?
無駄な釣りや煽りもありませんし(苦笑)
 

お礼日時:2005/02/07 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!