「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

こんにちは

A1からY1に別シートを参照するVLOOKUP関数などがあります。
A1からY1をコピーして、A2からY53000にペースト使用とすると、
「範囲が大きすぎます」となります。

3000行程度ならペーストできるようなのですが、
マシンスペックの問題でしょうか。

何か、一度にペーストできる方法はないでしょうか。

WindowsXP Excel2007 です。

A 回答 (1件)

たぶん以下に該当するのではないでしょうか

http://support.microsoft.com/kb/832293/ja
最初の方は日本語が意味不明ですが、原因のところは意味が通じます。
    • 0