dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤリモクに質問です。
一度やった女性から連絡くるのはいかがなものですか?
4回会って4回目でやりました。それから音信不通で2週間経ちました。今彼は婚活アプリでいいねを押しまくってるみたいで毎日いいねが増えてます。
このような時の男性心理として、前にやったことある女より今婚活アプリでいいね押して返してくれる女の方がいいですよね?そんな状態で久しぶりLINEして返信はくるのでしょうか?正直うざいですか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ちなみに感心があったら向こうから連絡きますよね。連絡がないのは連絡しても無駄ですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/06 14:01

A 回答 (6件)

ヤリモクです。

ヤリモクですけど、僕の場合、顔や性格、相手の反応をも含めてしっかり判断しますので、連絡が来れば誘いに乗ります。
    • good
    • 0

ママぴさん|ఠεఠ)


そいつは、真面目な貴女には合わない( ꒪ͧд꒪ͧ)
私ならもっと良い人との時間が拓けるように努力すると思いますˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"
腹立つからこの人ヤリモクです!って書き込みしてみたら(笑)
    • good
    • 0

ただのヤリモクだったら連絡はもうないと思います。


男にはやった人数だけ自慢する人もいます。
連絡がなかったら、お辛いとは思いますが、事故にあったと思い忘れてください。
    • good
    • 0

他が釣れなかったらまぁまぁ歓迎。


釣れそうな時はただウザイだけ。
    • good
    • 0

そりゃ、色んな女とやりたい場合は


一度やった女より新しい女がいいですが、
しかし、そう上手くいかない場合、
とにかくやれればいいので、
だれともできないより
あなたとまたやりたいと思うでしょう。
    • good
    • 0

雑な男は女の管理も雑です。


そもそも本心は相手にそこまで
感心が無いのですから
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A