【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

マッチングアプリのペアーズを最近利用し始めた20歳の女です。マッチングした1歳年上の方と話の流れで運転の話になり、私は、恥ずかしながらペーパードライバーなので運転するの好きなの凄いですね〜!と送りました。すると向こうから今度ドライブ行こうよ!と誘われました。それまでは、お互い働いてるので明日仕事だとか出張だとかの仕事の話しかしてません!失礼ですがヤリモクっぽいなと思ってますが、皆様もヤリモクだと思いますか?
※因みにですが、自己紹介の所にドライブ好きと書いています

A 回答 (2件)

男は、90%以上、やり目です。

ドライブも良いですが、伊豆迄、いそいそと、ドライブに出掛け、話は盛り上がり、帰り際にモーテルに誘われましたが、断然、断った処、伊豆の山奥に置き去りにされたとのことでした。
こう言った事が、頻々に起こります。
ヤリモクには、気をつけましょう。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね〜。やはり怖いのでお断りしようかなと思います!ありがとうございました。

これ系アプリで登場する人には、大体あまり真面目な人はいないから、そちら路線。

• 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね!ありがとうございます!