dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高生の皆さんへ。好きな食べ物を教えてください。わたくしは、“流行り”のタピオカミルクと、チーズタッカルビを好みます(=´∀`)人(´∀`=) 女子高生の皆さんへ。好きな食べ物を教えてください。わたくしは、“流行り”のタピオカミルクと、チーズタッカルビを好みます(=´∀`)人(´∀`=)

回答お待ちしております!

A 回答 (1件)

女子高生なのに全然流行りの食べ物食べてませんがそれでもよければ笑笑参考程度に!


じゃがりこ
カエルグミ(PLAZA ヴィレヴァン等で買えます)
オレオ
ミルクティー
オニオンコンソメ(学校の自販機の)
カレーパン(購買の)
チョコ
ミルキィ
などです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヴィレバンというの、最近よく聞きますね⭐︎

僕もカレーパンやチョコが好きです。
ヤマザキのカレーパンと、メルティキッス(^з^)-☆

お礼日時:2020/12/07 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!