プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水の事故・ごみ捨て防止のポスターって
どういうの書いたらいいですかね。
アイデアが思いつかないので質問させていただきます。
あまり絵が得意でないので簡単そうなのありませんか?

質問者からの補足コメント

  • おそらく選択形式ですね、

    「水の事故・ごみ捨て防止のポスターって ど」の補足画像1
      補足日時:2019/08/23 14:20

A 回答 (4件)

今なら、タピオカミルクティーの残りとカップをその辺に捨ててるの描いたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

流行りっぽくて好きです!
一番書きやすそうなので採用させていただきます!

お礼日時:2019/08/23 14:23

キャッチコピーを考えて、それに沿ったイメージを描けばいいんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ文字入れした方がいいですよね、考えてみます

お礼日時:2019/08/23 14:21

大漁旗の中に色々なゴミを書く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

海は考えてなかったです!いいですね

お礼日時:2019/08/23 14:22

どっち?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちかを選ぶみたいです!
ごみ捨ての方にしようと思っています

お礼日時:2019/08/23 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!