アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約8年くらい前だと思いますがBS2の午後6時~7時のアニメ劇場で放送していたアニメで「ガジェット警部」というアニメがありました。実写版でディズニーのガジェット警部がありますが、その元になったアニメです。小さい頃大好きでずっと見ていたのですが放送も終わりビデオに録っていなかったので残念ながらもう見られないまま今に至ります。アニメ版ガジェット警部のビデオ、DVD等は存在するのでしょうか?ご存じの方が居たら教えて下さい!!

A 回答 (2件)

今は放送されていませんが前に カートゥーンネットワーク


というCSやケーブルテレビのアニメ専門局で放送されていました
そのテの局は一度一通り何度か放送して終わりますが
しばらくしたら同じのを放送することが多いので
また放送される可能性もありますよ
なのでたまに放送リストをチェックしてみては
HPもありますので カートゥーンネットワーク で
検索すれば出てきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!早速チェックしてみます。ありがとうございました!!

お礼日時:2005/02/19 17:00

国内では映像ソフトは発売されていないようです。


海外では出ているということですが、詳細不明です。

ガジェット警部 [合作]
BS-2 1990/08/15-1990/09/14 月~土 18:30~ #01-26
BS-2 1994/04/07-1996/03/21 木 18:30~ リピートを混ぜながら27話以降を放送。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・。残念です。ありがとうございました!!

お礼日時:2005/02/07 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!