dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バター犬は、何でも舐めますか?

A 回答 (4件)

お礼に対しての返答ですが


糞食は犬にとっては本来おかしな事ではないのですが愛犬がうんちを食べるのはビックリしたと思います。
とは言え決して良いものでは無いのでググると色々な方法での辞めさせ方があるのでやってみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

バターを塗ればどこでも舐めるだろうけど


こんなのAVや漫画の世界だけでほとんど実際にはないですよ。

そもそも犬には高カロリーすぎて早死にしちゃうww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの犬うんこ食べるんですけど変ですか

お礼日時:2020/12/08 15:43

バターが 付いてればね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてグー

お礼日時:2020/12/08 05:35

バター犬はオマンコだけですよ‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホンマに?

お礼日時:2020/12/08 05:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!