プロが教えるわが家の防犯対策術!

今はピンクコンパニオンとか言うらしいけど。
客に性サービスする宿って、娼婦宿じゃないの?!
しかも町議がほとんど温泉宿のオーナーで、性被害告発した女性議員を住民まきこんで解職させた!
信じられない、異常さ!口封じが暗黙の了解?
なんだ?この町!なにが草津よいとこだ!女性の性売って客寄せしてたんだろ!?草津行ってた男性も軽蔑する。

A 回答 (5件)

今はデリヘルの時代だからいないと思うけど

    • good
    • 0

・・・でも、住民の方々が、「嘘つき」と思ったから、


リコールが成立したんでしょう?

リコール票の半分は、女性では?

なんか、スタンスが共産党のスタイルに似てるね。
    • good
    • 4

客から。

旅館。お姉さんの順に。連絡が。・・・・
    • good
    • 0

何を今更、老舗温泉って多かれ少なかれそうやって広まってきたのですよ。

    • good
    • 0

遊女?(笑)江戸時代から



タイムスリップして来たの?Σ(・ω・ノ)ノ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!