アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほぼ毎日社会についていき続けなきゃいけないってかなりキツくないですか?

A 回答 (6件)

何事にもコツというものが有る。


そのコツが飲み込めないといつまでもキツイ、辛い。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

まさにそうなんでしょう。

お礼日時:2020/12/08 09:49

そんなこと考えたことありません


考えれば気が滅入ります
    • good
    • 21

若い時は、週5のフルタイムでも、キツイと思うことは、あまりなかった。


でも、年をとってくると、体力も落ちて通勤がつらくなるし、視力も低下するし、根気も続かなくなったりします。
そうなると、毎日、仕事に行くのが辛くなります。

でも、だからこそ若い人が活躍できる場が生まれるし、人が代わることで、古臭い因習から脱出できたりするわけでしょうね。
    • good
    • 0

強制ではないから週3とかにして自分の休みを大事にした人生にしたらいいと思いますよ、お金が沢山欲しいならワガママ言えないよ、

    • good
    • 3

人生やめれば??

    • good
    • 3

そういう生活が嫌なら、半分以下で済む人生を選べばいい。


選ぶのは自分。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!