アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前半・後半と前期・後期の違いはなんですか?

A 回答 (3件)

1÷2 0.5+0.5では

    • good
    • 1

NO.2と同じですが、付け加えると。



前期、後期は期が2つあり、それぞれ締めがある。
前期だけでも成立する。

前半、後半は、合わせて一つで、別れている場合と、
連続したものの前の方、後の方を呼ぶ場合がある。
前半だけでは成立しない。
    • good
    • 1

ウンコなら前半後半がある。

しかし前期後期はない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!