プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイカーにBluetoothがついてないんですけど
スマホから音楽を流したくて、ナビの横にイヤホンみたいな差し口があるんですけどそれってなんて調べたら出てきます?

A 回答 (3件)

差し込み口に文字やマークとか記載していないの?


AUXとか書いてあれば外部入力なのでスマホのイヤホン端子と繋げれば可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/09 14:46

ナビに説明書はないですか?


説明書がないなら、ナビの型番が分かれば説明書が販売元のサイトから大体はダウンロードできます。
説明書を見るのが間違いないです。

Bluetoothがなくても、FMラジオが聴ける環境なら、Bluetooth対応のFMトランスミッターを使うと重宝です。
    • good
    • 2

>ナビの横にイヤホンみたいな差し口があるんですけど


あんたのマイカーでしょ?クルマの取説読め
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!