アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この植物の名前教えてください

「この植物の名前教えてください」の質問画像

A 回答 (20件中1~10件)

間違ってたらごめんなさい。


「クランベリー」じゃないかな?と思います。
    • good
    • 0

ナンテンではないですか?


違ってたらすみません(--;)
    • good
    • 0

ガマズミかな!葉っぱの形がわかれば。

    • good
    • 5

どう見ても、ガマズミだね!すでに正解が出てます。

BAの本命が、まだ回答してませんね。このまま締め切りですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがう

お礼日時:2020/12/09 21:09

正解は出てますね


№3様回答のガマズミの実だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2020/12/09 21:10

答えが出ている様ですが、


ツルメモドキの種が出た状態にも似てますね
    • good
    • 1

自信はないが「ガマズミ」あたりだと思うよ。

    • good
    • 1

いい加減、BAを決めなよ!ごめん、本命のfさんがまだだね!kさんも回答してるけど、本命じゃなかったんだね。

早く決めないと、クランベリーとかツルメモドキ、正確にはツルウメモドキです。と言うように全く的はずれな回答が増えるだけ、おそらくネットで答え合わせしてんだろうけど、決め手が無い?ガマズミの赤い実の光沢は他の赤い木の実と比べて、光沢がやや強いんです。
    • good
    • 1

いいやこれは南天の実ですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます。
ガマズミでした。

お礼日時:2020/12/10 19:53

どう考えても



ガマズミは間違いですよ

クランベリーとかツルメモドキもしくは南天かと思われます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます
しらべたら
ガマズミでした。

お礼日時:2020/12/10 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!