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業務で使用するチェックシートを電子化に移行したいと考えております。
定期点検ですが1つのものに対して毎日行うもの、
週一で行うもの等が存在します。
週一でするものを忘れずに行う為に
週始めに毎日点検のものと付随してチェックをできるようにしたいです。
また、週始めが毎回同じ曜日とは限らないので
今週分のチェックがついてない時は
チェックが付くまで週一点検を出現したいです。
そういったことは、Excelやシステムでできますか。
方法や、他のソフト等おすすめがあればアドバイスをください。
何卒、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

出来るでしょ。

考え方次第であり、毎日や週一点検の実施日がルール化出来ないなら、専用カレンダーを作ってしまえば良いわけだから。
まずはルールを整理してみましょう。
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この回答へのお礼

考え方次第でできるんですね。
もう少し頭を柔らかくして、ルールを再度、整理してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/10 19:27

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