アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵で繋がる趣味友達が欲しいのですが。自分の画力と同等じゃないとお互いを高め合う事は難しいと指摘されました。趣味友達は作らない方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

絵画教室に通ってみてはいかがでしょうか

    • good
    • 1

あなたが高め合いたいのでなければSNSいくらでもできそうだと思いますけど

    • good
    • 2

SNSでこの人同等くらいだな、と思う人をフォローしたら良いのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!