【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

お腹に胆道ドレーンという医療器具のクダを入れて生活しています。胆汁を出すために体の外にボトルがついています

それをつけながら飲食店でアルバイトをしてます。服の中にボトルを隠しながらしていて仕事の休憩の間にトイレに行って胆汁を捨てます

お店の服をたまに汚してしまい、困っています

なにかいい方法はありませんか?

A 回答 (1件)

お気の毒ですね。



勤務中時間に追われてると思いますが胆汁を捨てる時に焦らずに注意するしかありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

捨てる時に零してる訳ではなく動き方や体の傾きでボトルから多少漏れてるんだと思います

お礼日時:2020/12/10 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報