電子書籍の厳選無料作品が豊富!

医療関係者を差別するのは日本やインドだけのことなのでしょうか?アメリカやイタリアでは拍手喝采されてました。

質問者からの補足コメント

  • ご意見ありがとうございます。少ないのですね。少し安心しました。メディアで毎日のように差別差別と言ってるから、大多数なのかと思ってて。報道の仕方がダメですよね〜。

      補足日時:2020/12/10 13:30

A 回答 (3件)

アメリカでもイタリアでも、差別され捲っているからマスコミが拍手喝さいのシーンをわざわざ流さないとやっていけないのです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!工夫して報道してるんですね。人間って生き物は見たまま信じてしまいますもんね〜。

お礼日時:2020/12/10 13:46

日本でも少ない。



職場でパワハラする先輩や、乗車拒否をするタクシー運転手程度の比率にすぎないと思うよ。
    • good
    • 1

日本でも差別をしたがるのは極端な馬鹿で、きわめて例外的なものに決まっている。


医療者を差別するなんて、自分がその同じ人の世話にならない保証なんてないのに、そうした子供でもわかりそうなことがわからない。
可愛そうなくらいに馬鹿だと言うことなのであって、そんな馬鹿がそんなにたくさんいるはずもないが、洋の東西を問わずこのような手の着けられない大馬鹿というのはどこにでも必ずいる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!