電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウエルシアにWi-Fiは、とんでますか?私は、自分の障害ばかり調べてたら薬剤師にエスエスエスエスを連呼きこえるようにずっと言われるようになりました。Asのアスペルガーをとってエスエスばかり言って私の事を言ってる気がします。注意した方がよいでしょうか?絶対私の事だと思います。

質問者からの補足コメント

• 補足です。女性と男性が、会話してて男性がエスエスエスエスばかり言ってます。これで四度目です。

• Asもエスと読めるでしょう。嫌がらせのようにきこえます。入り口から私は、入るのですが顔が見えます。顔の事まで言ってます。バレバレです。

A 回答 (5件)

あんまりにも気になってウェルシア薬局が嫌なら、他の薬局も近くにあるはずですから他の薬局に通うのもありだと思いますよ。

病院の処方ならどこの薬局へも変えられますので!
    • 0
この回答へのお礼

そこには、私は処方箋貰ってません。仕事帰りに飲み物買って、休憩してるだけです。回答何度も有り難うございます。

個人的な読み方だったら医学のことではないのでわかりません。

なんか言ってるなーくらいで、気にしなくていいと思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

クレーム入れました。私語が多いと。耳障りになる位、エスエスエスエスエスエスとずっと連呼してます。店側に何がおかしいんですか?自分の障害を検索してと言いました

もしかしたら思い込みかもしれないので、注意ではなく聞いてみでもいいのではないでしょうか?

エスエスってどんな意味なんですか?って。
毎日仕事帰りに、休憩してますの意味がわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

ウエルシアの薬剤師がそれを言ってるようなんですが、薬局のすぐ後ろに休憩所があります。顔は見えません。休憩所は、コロナで人も私位しかいません。そこで私が、スマホをして自閉症の事を調べてます。家がグループホームなので、15時にならないとあかなくてそこで毎日時間潰ししてます。思い込みではなさそうですが。

話がまとまっていなくてよくわかりません。

今調べたところウェルシア薬局にはWi-Fiは飛んでるみたいですよ。
Sは医学用語でいろんな意味がありますよ。例えば全身性エリテマトーデスもSだったりします。
ほぼ確実にあなたのことではなく気のせいです。
気にしすぎですよ。
ちなみにアスペルガーはA S Dなので、言われるとしたらAだと思います。
薬でもA Sと略す物がいくつかあるみたいなので!
あなたがアスペルガーだとしても注意はしなくていいですよ。
ちなみに、絶対私の事だと思う理由はありますか?
私は薬のことかなーとも思います。
    • 0
この回答へのお礼

私が行くと必ず、ずっと言ってます。連呼しまくります。ASをとりエスエスエスエスエスエスばかり言ってると思います。私が休憩所で一人しか居ないんですが、私語が多いし暇だから見てると思います。気にしすぎではないです。毎日仕事帰りに、休憩してます。毎日言われてます。

ウエルシアにWi-Fi環境が無い所がたくさんあります。

エスエスエスエスなどといった隠語はありませんので勘違いです。
    • 0
この回答へのお礼

苦情入れたらWi-Fiとんでると言ってました。耳障りになるので、苦情入れました。毎回言われてます。