アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで、芸人に坊主が多い?

質問者からの補足コメント

  • あと、片方、ほとんど、ブサイクがいないのは?

      補足日時:2020/12/10 13:35

A 回答 (6件)

目立つだけで


多いわけではない

女性ファンを掴むために
下手でもそういう人を選ぶんだそうです
    • good
    • 0

叩かたときに音がしやすいから。

    • good
    • 0

時代劇の仕事が来た時、カツラをつけやすい。

    • good
    • 0

目立つ必要があるから。

    • good
    • 0

売れてない時…



自分で切れるでしょ?
。。( ̄ー ̄)ノ
    • good
    • 1

反省することが多いから?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!