dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

服を売るオススメの場所教えてください!!

服を大量に売りたいんですが、ひとつの袋に結構ぽいぽい入れてる感じで、
ほとんど上の服ばかりなのですが、服を売る時ってまとめて持って行っても大丈夫なのでしょうか?

服を売るお店、買取のお値段がいい所など、オススメ等あれば教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

質屋

    • good
    • 1

上に書いたように、袋にまとめてお店にそのまま持ち込もうと考えていたのですが、大丈夫ですかね…?



大丈夫ですよ。みんな袋とかダンボールに入れて持っていってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね‎( ⊙⊙)!!
参考にさせて頂きます!ありがとうございます!!

お礼日時:2020/12/10 22:29

ブックオフやハードオフなどの店で買い取ってもらう。

でもブランド物でなければほとんど金にならない。

オークションサイト、フリマアプリ、店で買い取ってもらうよりは高く売れる。でもやり取りと発送が面倒。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
上に書いたように、袋にまとめてお店にそのまま持ち込もうと考えていたのですが、大丈夫ですかね…?

お礼日時:2020/12/10 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!