電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知人が2千円貸してと言ってきたら貸しますか?

A 回答 (41件中21~30件)

何で?って聞く

    • good
    • 0

貸さない

    • good
    • 0

長年の付き合いの仲良い友達なら2000円位なら貸します。

ただの知り合いなら貸しません。
以前、ひつこいので数千円貸したらやっぱり返ってきませんでした。
    • good
    • 0

財布を忘れてきた人に


1000円や2000円
貸してあげることは
良くありますよ

仕事関係だから
翌日とかには
直ぐに返して貰うよ

友達なら
とりあえず理由は聞きますよ

理由をきいてから
貸すのか、貸さないのか
判断しますね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

1万以内なら貸します‼️(^◇^)

    • good
    • 1

2000円ならあげるかな

    • good
    • 0

貸さない!

    • good
    • 0

「言ってきたら」という仮定ですから


多分知人というのはあなたのことなんでしょう

信用があれば
貸してくれるんじゃないですか
    • good
    • 0

基本的に金の貸し借りはしませんが、その2千円が何に必用なのか次第ですね。


「貸して」と言う軽い感じなら貸しません。
金の貸し借りはトラブルの元ですし。
    • good
    • 0

貸しません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!