電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんの禁煙方法を教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

別の病気で手術後、入院しました。


入院20日間全くすえず、
その間に欲求が消えてしまい
それ以来すってません。

大病しましょう(^^;
    • good
    • 0

禁煙外来(病院)。

    • good
    • 0

自分は高額納税者!と思ってひたすらタバコ吸い続ける事でしょうね。


別に禁煙しなくてもタバコの本数減らしてタバコ本来の味を楽しむのはどうですか。
因みに私は禁煙しましたが。
禁煙て根性ですよ。
今の時代喫煙者は肩身の狭い思いしてますが、
逆に吸いにくい環境だからこそ、1本の重みを噛み締めながら吸う!というのはどうでしょうか。
只単に吸う。のではなく、この料理の後吸うのは格別なんだよなぁ〜!とか
タバコと何かのセットでタバコ本来の味を楽しむとか。

時代の流れで禁煙に向かってますが未成年でなければ喫煙権もあるわけですから味わいながら吸うのはどうでしょうか。
    • good
    • 0

病気で苦しむか、禁煙できなくて苦しむかどっちかです。


私の場合は根性でやめました。
朝起きると痰が絡む、声がかすれる。常に風邪をひいているような声でした。
    • good
    • 0

私も大病に一票。

私が禁煙した複数の本人から聞いたのは、大病をして病院にかかり、主治医から、禁煙しないと早死にするけどそれでも吸い続けるか?と言われたら、からだそうです。私自身は、非喫煙者で、煙が美味しいのは、どう考えても理解出来ないのだが。
    • good
    • 0

タール弱めていく


からのとりあえずガムやチョコに置き換えたりする

私はまだ禁煙しきれてませんが1日2.3本なので来年には辞められそうですっ
    • good
    • 0

単なる根性です


私は以前心臓が2回止まり、40年吸った煙草を止めました
吸ったら死ぬの宣言付き
吸ったら死ぬのです、マジで
別に禁断症状はありませんでした
吸いたくてたまらないとかそういった事はなかった
それが実体験

明言しましょう
ただの、根性の問題
根性がないと信じ込んでいるのなら禁煙など止めた方がいい
    • good
    • 0

Google で肺がんの画像を検索して見る。

    • good
    • 1

「禁断症状は、30秒しか続かない。

その30秒を、
 どう気分転換、他のことに集中できるか、が勝負。」

と、言う言葉を、安直に信じて、実行し、止めました。

10年以上前です。

以来、全く吸っていません。
    • good
    • 1

ひたすら耐える

    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢できません

お礼日時:2020/12/11 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!