アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある日、ちょっとしたことで私が彼に対してスネてしまいました。
それから少し揉め事っぽくなり、日頃彼が私に対して感じていた、「モヤモヤする出来事」を暴露されました。
内容は別に過激なものではなく、私は気づかなくてごめんねみたいな感じなんですが、
「そこまでモヤモヤして付き合い続けたいと思う?」と聞いたら、
「判断が難しい」「モヤモヤすることがなくなるのであれば」「別れるのも嫌だ。悲しいから」と言われました。
モヤモヤすることもあるとはいえ、彼氏は「一緒にいて楽しい」「ふとした時に愛おしいと感じることもある」らしいです。
共通の趣味があるので、次の日には普通に趣味に誘われ、何事もなかったかのように普通に接してきました。
私は彼に流されているのでしょうか?客観的に見て、彼は私に愛があると思いますか?

A 回答 (5件)

別れるのが嫌と言われてる時点で愛はあります


モヤモヤすることなんてカップルなら誰にでもありえるし、喧嘩だってよくありますよ
    • good
    • 0

彼が曖昧であっても、あなたがこれで良いならお二人はうまく行っているように思えます。



彼の胸のうちがわかったところで、告げられたモヤモヤを直す努力をされることで、彼への不安はなくなるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

愛がなければ、その人の方向に向いていなければ、


モヤモヤもしないのですよ。モヤモヤは愛の証拠ですね。
    • good
    • 0

彼にはありそうですけど、質問者様の方がないんじゃないかというのが率直な感想です。


文章全体からそう感じました。
お付き合いを続けようと思うなら「モヤモヤしても付き合い続けたいか?」ではなく、モヤモヤを減らすように協力してあげて下さいね。
    • good
    • 1

これからは嫌な時はちゃんと言っていこう。

的なお約束をしてみては??
普段メンヘラ気質では無いのだとしたら、愛されているように感じますよ!「一緒にいて欲しい」とちゃんと言ってくれる彼氏さんいいですね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!