アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメン❓

「イケメンですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

でも他人の意見をあてにするなよ

「イケメンですか?」の回答画像9
    • good
    • 0

その写真が投稿者本人と言う証明が出来なければ答えようが無い。


他人の写真を貼っているのであれば悪意しか見えて来ないし。
    • good
    • 1

前向きな姿勢で生きて下さい。

    • good
    • 0

少なくても、あなただけは そう信じて 生きて下さい。

    • good
    • 0

そのアプリ使ってんなら、女性化してくれ。

    • good
    • 0


誰が?
    • good
    • 0

ラーメン、つけ麺、君イケメン!!

    • good
    • 0

大丈夫です。

これよりはイケメンだと思います!
「イケメンですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

イケメンですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!