アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事選り好みしないで生きられてますか?

A 回答 (6件)

生きられているけど、上には行けないww


ま、お墓の中にはお金も名誉も権力も持っていけないしww
あの世に行く時は「三問銭」あればいいだけだしw

人騙すの嫌いだしw
嘘つくことも嫌いw
弱者を守らないことも嫌いw
偽善においては大嫌いww

その様な人生でも
誰かに助けられ
誰かをときには助け
その事に感謝しながら
なんとか生きております。

仕事以外は笑顔でね^^
    • good
    • 2

社会の底辺層で生きて行くことになってもよいのなら、どうぞ。



仕事を自分に合わせるのではなく、自分を仕事に合わせないとビジネスでは成功しません。仕事であれ製品であれ、それを求める人の要求を満たすものでないとダメなんです。
    • good
    • 0

仕事を選り好みして、転職人生を歩みました。



現職より2割以上年収が増える場合は、反対を押し切って転職するという収入基準での仕事選り好みです。

結果、多少の蓄えもでき、62歳で早期引退して幸せな人生を送れるのも仕事を選り好みしたお陰だと思います。
    • good
    • 1

食べる分には困らないが、将来は極めて暗いかも!?

    • good
    • 0

選り好みして生きています。


でないと続かないので。
    • good
    • 1

100%好みに合致した仕事を探すのはほぼ不可能なので、おおよその見当を付けて、仕事に自分を合わせていくということです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!