アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二女子です。高校生になる前にまつげパーマをかけようと思います。バレると思いますか?

下に私のまつ毛のせてます。まつ育してるし、横から見ると長い(と思う)ですが、正面や目を瞑ると短いです(><)

メイクの技術無さすぎて、練習してホットビューラー使ってもマスカラ使ってもまつ毛は上がりませんでした(゜゜)…

可愛くなりたいので、中学卒業後の春休みにまつパして、元から天然でくるっとなってますよ感を出したいんですよ!(語彙力)

高校は大体がまつパ禁止なので(多分志望校も)バレたくないです。(バレたくないけど少しでも可愛くなりたいからやりたいんです!分かって!笑)


あと、マツエクは痛むし100%バレるからしませんけど、まつパはまつ毛痛みますか?

質問者からの補足コメント

  • 写真貼り忘れてました

    「中二女子です。高校生になる前にまつげパー」の補足画像1
      補足日時:2020/12/12 09:54

A 回答 (4件)

追記ー まつパは、痛みます


技術の低いところでやれば、毛がチリチリに焼けたりします。技術が上手く口コミの良いところでやれば、ダメージ少なめで綺麗にカールさせることが出来ます。
マツパしてなくても、カールしてる人はカールしてるので、バレたくないなら継続するしかないです
miwako45kgさんは、『目が痛いから、ビューラー使用してる』って通せばいいっていいますが、逆さまつげなら皮膚科に行って抜いてきなさい、だったり言われますよ

あくまでも『元からです』って通す分には、問題ないです。友達にマツパしてるんだ〜って言わない限りはバレないので。
    • good
    • 3

あぁぁ…せっかく長いのにもったいないね?まつ毛パーマして、何か言われたら「目の中にまつ毛が入って痛い」の理由でビューラー使用してるって通せばいいよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりまつパは痛むということでしょうか?

お礼日時:2020/12/12 11:18

「高校はまつパ禁止」これが仮にそうであったとしても、入学前に明示されていなければそのまつパをする権利を侵害することは高校には出来ないかと。


抗議を起こしてまつパをしましょう!!
    • good
    • 1

まつパはバレないよ〜!


バレてもどうしようも無いし、
正直やったもんガチです。
まつパ落ちる前に定期的にやってれば、
『こうゆうまつ毛なのかな』って思われて終わりです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!