プロが教えるわが家の防犯対策術!

【デジカメ】キャノンPower Shot SX70HS は長時間露光撮影が出来ますか?

花火を振り回して文字が現像出来るのか教えて下さい。

川が流れているように撮影できますか?

A 回答 (3件)

バルブシャッター速度が15秒からと仕様にありますので、バルブ露光撮影は可能だと思われます。


>花火を振り回して文字が現像出来るのか教えて下さい。
>川が流れているように撮影できますか?
これだけは、実写してみないと何とも言えないと思いますネ。
    • good
    • 0

出来るだろうけどさー。


そーゆー撮影がしたいんだったら素直に一眼買えばいいのにって思うぞw
    • good
    • 0

シャッタースピードは、15秒~1/2000秒の間で調節可能。



川の流れが綿のように表現するのには、十分なスローシャッターですが、減光フィルターと硬性の高い三脚が必要になります。

花火やペンライトで文字を書く、星空夜景を撮るには、シャッタースピードが短か過ぎ。星の光跡撮影は出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2020/12/17 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!