【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集


父の部屋からKAMAGRA-100という
海外の薬?
が見つかりました。
麻薬か何かでしょうか?

A 回答 (3件)

そっと元の場所に戻したおけ。

何も言うな。お前のとーちゃんは別に悪いことしてない。
    • good
    • 1

バイアグラと言ったED薬のジェネリックです。

    • good
    • 1

シンガポールに本社をおく法人会社が運営して販売している薬。


バイアグラジェネリック。要は精力増強剤。
劇薬と劇物は対象外だけど、麻薬とは違う。日本では未承認となっているため、
使用は自己責任でとなっている。

それより父親の部屋に勝手に入るな。父親の私物を勝手に触るな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

父親の部屋がゴミ屋敷で
現在出かけており
引越しの準備を家族出している際に
見つかりました。

お礼日時:2020/12/13 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報