アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直なところ、手取り20万円くらいでボーナスも無しのアラフォー男性なんてゴロゴロいるんじゃないですか??
底辺だと思いますか??

A 回答 (3件)

その収入で堅実な生活(老後も視野に入れて)をしているなら、底辺ではありません。

    • good
    • 0

ゴロゴロいるよ。


夢見る結婚相談所の女性には、底辺に映るだろうねぇ。
    • good
    • 2

いますね、、、正社員だったのに、契約にされ、、ダブルワークを余儀なくされてる人がゴロゴロいます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!