アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

織田無道さんって許せないけど顔とか容姿はいかにもお坊さんって感じしませんか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました。

      補足日時:2020/12/17 00:21

A 回答 (5件)

本物の僧侶でも、罪を犯して捕まるやつがいるし。

いわゆる聖職者と言われる人でも中身は生身の人間だし。家内の実家が檀家になっているお寺の住職は、見た目は落語家みたいな感じです。偉そうにする事無く、非常に親切にして頂けています。
    • good
    • 1

しますね。



黙っていれば立派な僧侶です。(^_^;)
    • good
    • 2

最初は。

本当に信じましたよね。
    • good
    • 2

お坊さんでも、生臭坊主って感じ

    • good
    • 1

なんで許せないの?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!