dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャンディーズで
誰が好きですか?

A 回答 (7件)

蘭ちゃん。


一番 色っぽかったからね。
    • good
    • 0

圧倒的にランちゃんですね。


スーちゃんがメインボーカルでセンターにいたときから好きでした。

当時ランちゃんのファンが多いのに驚いて、ランちゃんをセンターにしてメインボーカルになった途端、トップアイドルにのし上がったんですよ。

当時のランちゃんはホントに可愛かった。
    • good
    • 0

スーちゃんです。


目が大きくてかわいいです。

ランちゃんもかわいいのですが、目が小さいです。でもその小さい目で1.2見えるのはすごいと思います。
「キャンディーズで 誰が好きですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

私もミキちゃん(^^)

    • good
    • 0

みきちゃん。

(*^^*)
    • good
    • 1

スーちゃん>ミキちゃん>蘭ちゃんの順でし。

    • good
    • 0

懐かしいですね。



私は、ランちゃんです。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!