アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今夜はまだ見かけませんね?w
もっと静かに、これからもずっと続いてくれればいいのになあって思いませんか(*^^*)?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    自分でBAを決めかねる質問の時はランダム抽選しています。ご了承ください。
    回答ありがとうございました。これからもよろしくお願いします(*^^*)

    「少し静かになりました?」の補足画像1
      補足日時:2020/12/15 06:26

A 回答 (3件)

静かな方が、良いですね。


他にも、そうして欲しいのが
居ます(-_-;)
噂をしたら、来ちゃいそう(笑)

wwwは、まだ来そうですけど。
さすがに、あれはマズイですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよねぇ、まだまだいますよね。
ま、wwwほどには目立たないだけまだマシですけど(笑)

お礼日時:2020/12/15 05:56

同意\(^o^)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~(*^^*)

お礼日時:2020/12/14 23:52

ああ、アレですか。

BANされたんでしょうか。運営に感謝。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとほんと(*^^*)

お礼日時:2020/12/14 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!