【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

この人、普通じゃないと思います。完全におかしいですよ。代理人立てて三年間も雲隠れ、自分の事しか考えてないし、相手や相手の両親、親戚への誠意全くないじゃないですか。

質問者からの補足コメント

  • 自分大好きな人だから、国際弁護士取って帰ってきた自分をカッコ良く見せて注目集めたいんだろうけど、宙に浮いてる感じがします。
    留学の借金いくらに膨れあがってるんですか?そんな状況で結婚とか全くあり得ないでしょ?

      補足日時:2020/12/16 18:48

A 回答 (3件)

宮内庁も先日異例の所見発表しましたよね「小室氏は何らかのコメントをすべき」だと。

秋篠宮殿下の「結婚は本人同士の了解で成立する」との発言で国民から苦情が殺到してるみたいです。本人同士の結婚はどうでもいいけど、持参金があるからでしょう原資は税金ですから。
    • good
    • 2

xeikgi 様



"おかしい"のか、とてつもなく..図太い神経の持ち主
なのか...の いずれか、、でしょうね^^;

普通の 神経の持ち主なら、そんなに長期間にわたって
皇室(国の象徴)を 無視するような行動を とることは
不可能ですよね。

何を..もくろんでいるのか・・・実に!..不可解な人物です。
皇室が 一般人に 困惑させられるなんて・・・前代未聞でしょう!> <
    • good
    • 4

>完全におかしいですよ。

代理人立てて三年間も雲隠れ、
>自分の事しか考えてないし、相手や相手の両親、親戚への誠意
>全くないじゃないですか
って思うのも「あなたが見えてる範囲で勝手に想像した事」という自分勝手な事に気付けよ。
それともあなたは氏の状況を正確に知った上で言ってるの?違うでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!