電子書籍の厳選無料作品が豊富!

文字を書くとすぐ疲れるので
すぐに嫌になり
他事をやってしまいます。


書くのが、長続きする
何かいい方法はありますか?

A 回答 (3件)

好きな音楽を聴きながらとか


α波が集中に良いらしいので
YouTubeで検索してみる。
ピアノ曲とかも良いらしい。
噛むことも良いのでガムなど。
疲れたら時々伸びの姿勢。
首を回す、腕を回す、ストレッチ。
いつもと違う部屋で書くとか。
色々お試しください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

音楽いいですか?
そうなんですか。
やっぱり音楽聞くと違いますよね。
やっぱ。。。
私は毎日ひたすら
高橋真梨子を聞いています。

高橋真梨子の歌の中でも
私は、「フレンズ」が一番好きです。

朝日が立ち込めたキラキラしたフレッシュな時間に、この夜っぽい
「フレンズ」を聞くとなんかテンション上がググ〰上がります。

あ、
あとそれとストレッチ
それも忘れてはいけませんね!
どうしても体がこわばるので余計嫌になるかもしれません。

首とか腕とかは、座っていてもすぐにできますね。
早速やります!

お礼日時:2020/12/17 09:45

写経でもしてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

写経は
いやかな?(笑)

お礼日時:2020/12/17 09:29

ないです。

人には向き不向きがあります。向いてることをやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

そうですね。はいわかりました!

お礼日時:2020/12/17 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!