アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリってニートとジジイが異常に多いのはどうしてなんですか??あと中学生

A 回答 (6件)

ニートのジジイもいるかも

    • good
    • 0

ニートと中学生は置いておいて


嫌味ったらしい回答ばっかりするジジイは、社会で仕事して、けど帰ったら家庭に居場所がなくて憂さ晴らしをここでするくらいしかないんだから許してやれよ
    • good
    • 0

暇じゃなきゃやれんでしょ。

    • good
    • 0

教えてほしい?

    • good
    • 0

ニートやジジイだけじゃなくガキも多いです。

    • good
    • 2

現役世代は忙しくて、このアプリしてる暇があれば仕事をするんです



その方がお金になるので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!