dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジジイってさ、先程夕飯食ったのにさ、この時間になってからむしゃくしゃ煎餅ボリボリ食ってるよ、しかも一袋平らげた、そしてまだないかと次の菓子袋開けて食ってる、
異常じゃね?どう思う

A 回答 (6件)

食べすぎです。

高カロリーです。
    • good
    • 0

食欲があるのは元気な証拠。


しかも、歯も丈夫なんですね。
感謝しましょう。
介護は大変ですよ。
    • good
    • 0

認知入ってませんか?

    • good
    • 0

夕食がおやつで、煎餅が目当ての夕食なのです、きっと。

    • good
    • 0

貪欲なだけ。

そんな人はジジィになる前から一日5食以上食べます。
    • good
    • 1

まあ、どう思うかは人それぞれ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!