プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアプリって婆さんよりも爺さんが異常に多いですが、やはり婆さんは話す友達が多いけど、爺さんは話し相手がいないからその吐け口になってるんですかね??
個人的には爺さんは居なくなってほしいです
ピントがずれた事や聞いてもいない自分語りするから鬱陶しいですよね??

A 回答 (4件)

ばあさんはね、筋道立てて、論じるのが


苦手なんですよ。



個人的には爺さんは居なくなってほしいです
   ↑
それなら、婆さんならOKなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に筋立てて論じるようなアプリじゃないよ?
討論する場じゃないのになに言ってんの??

お礼日時:2020/12/18 23:18

あなたが、他のアプリに移る方が早いよ!

    • good
    • 2

年寄りのストレス発散にお付き合いください。

    • good
    • 1

そうですよね。



今日は。まだ。ご飯食べていませんよ。

あなたは?

食べたの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!