アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人ができた

40代女です。

会社のチーフのAさん50代を好きになってしまいました。

Aさんも私も既婚者です。

Aさんは、入社して間もない私を気遣ってくれます。

そして優しく接してくれます。

意識し始めたのは、旦那のことを根掘り葉掘り聞かれてからです。

旦那は浮気してるの?とか、
旦那に手上げられたりしてるの?
旦那はいい人なの?

などです。

そして
結婚して何年?
初婚?
どこに何人で住んでる?

と聞かれました。

そして、電話したらすぐに出てくれて仕事の悩みを聞いてくれて、優しく対応してくれます。

そして、先日私から
チーフに仕事以外で相談してもいいですか?と聞いたら、分かったよと言ってくれたので

時間とれますか?と、聞いたら
いいよと言われました。

何かたべにいく?と言われましたが
既婚者同士でおおっぴらにたべに行って誰かに見られたらまずいので
目立たない駐車場で会うことになりました。

それから、会社では何だかこちらを意識して更に優しくしてくれます。

そして、いつ会うかはAさんからの連絡待ちです。

Aさんは、私を女として見てくれてますでしょうか?

A 回答 (4件)

優しさに、、、勘違いされない様にね?セフレ女には見ていそうだなぁ~。

ちゃんとした男性は、一気に根掘り葉掘りきかないです。

自ら、旦那は良い人なの?手をあげられてるの?初婚?何処に何人で住んでるの?って尋ねません。
聞き方が怪しく思いますね?
思い遣りがあり、優しい方はそういう質問は互いの関係性を把握してあまり聞かないと思われます。
    • good
    • 0

Aさんは、あなたを大好きな女としてみていると思います。

乙女がときめきを感じているような文書。久しぶりの恋、成就するといいですね。ご主人と違った味を味わえるでしょう。

秘められた愛の交換はより興奮します。癖にならないように、人に見つからないように、家庭に持ち込まないように、Aさんとの愛情交換を楽しみましょう。
    • good
    • 0

イロイロ聞かれてる時点で狙われてるって、気が付かない?



「既婚者同士でおおっぴらにたべに行って誰かに見られたらまずいので
目立たない駐車場で会うことになりました。」って?
旦那や家族を裏切る気マンマンですが、旦那や家族が貴女に裏切られても仕方が無い様な事を何かしたの?

今の状態でさえ、自分から好意を示してるから、浮気確定で貴女の有責ですよ。
この現状でも、離婚を言い渡されても文句は言えないよね?
あと、相手側には婚姻関係の破棄の原因として慰謝料請求と、仕事の上での浮気なので、会社側にコンプライアンスの確認くらいはするでしょうね。w

んで、関係を持ちたいみたいだけど、旦那に知れたらイロイロ権利も信用も無くなるけど、一人で生きて行くつもりなら、ジジイに股開いて好きにすれば良いよ。

最初に書いた様に、最初から狙われてるって事。
ソレに騙されてアホずら曝してる馬鹿女だと思われてるのに気付けよ。
んで、時間を空けてるのは、依存させる為の手口だからwww
ソイツかなり慣れてるみたいだからねぇ~
他にも同じ様な相手が居ると思うし、貴女に対しては「オモチャにできる馬鹿な主婦」とかかな。
あと気になったのは、家庭環境を根掘り葉掘り聞いて来たみたいだけど、「金になる」とか考えててもおかしくないね。

・自分の心境や考えて来た事を良く考えてみ!
コントロールされてるでしょ?

・今までの生活や自分の今居る立ち居地
過去はどうでも良くなってる?
話し合いで解決は?

・旦那や子供、両家の親、現在居るか分からないけど、孫とかも・・・
人生の全てを捨ててまで、不倫がしたいですか?

浮気は心の殺人ですよ。
家族全員を「好きな人ができた」とか、軽いノリで殺すのか?
ついでに、自信の信用や信頼も殺すつもり?

想像してみて下さい。
・貴女の旦那が、職場で若い女と浮気してたらどう感じる?
・その女から、旦那がいい様に扱われてたら?
これ、今の貴女の状況ですよ。
これ以上、立場を悪くするつもりですか?

自分としては、、、
黙ってるとこれ以上に、不味い状況に為ると思う。
そうなる前に、誠意を持って旦那に謝罪と報告をして、家族での話し合いを勧めます。

貴女は年齢の割りに、幼稚だと認識して下さい。
今まで護って来てくれたのは、旦那や家族です。
ここで躊躇して裏切ると、これから先は地獄しか見えないでしょ?
裏切り者に為る前に、旦那や家族を信じてみては?
    • good
    • 2

そうですね、上手く行けば最終的に貴女とSEXしたいと思ってますね、それが男です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!