プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が自殺したら悲しいですか?

A 回答 (15件中1~10件)

知らない人だとしても例え、誰かが死んでしまうのは、悲しいことです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もあなたが死んだら悲しいです

お礼日時:2020/12/19 08:01

誰だお前。

    • good
    • 1

赤の他人の貴方を身内として置き換える場合は


悲しいと言うより悲惨だなと思います
    • good
    • 0

貴方の事を知りませんので悲しいと言う感情は無いです。

    • good
    • 1

遠く翳る空から


たそがれが舞い降りる
ちっぽけな街に生まれ
人混みの中を生きる
数知れぬ人々の
魂に届く様に

凍りついた夜には
ささやかな愛の歌を
吹きすさんだ風に怯え
くじけそうな心へと
泣かないで この道は
未来へと続いている

限りない命のすきまを
やさしさは流れて行くもの
生き続ける事の意味
誰よりも待ち望んでいたい

さみしさは琥珀となり
ひそやかに輝き出す

憧れや名誉はいらない
華やかな夢も欲しくない
生き続ける事の意味
それだけを待ち望んでいたい
To find out the truth of life!

たそがれが降りて来る
歌声が聴こえて来る………

La La La La …………
https://video.twimg.com/ext_tw_video/13393343691 …
    • good
    • 0

関わりのない他人だから気にならない。


ここで回答をして関わりを持っていますが、たぶんこのまま忘れていると思います。

・・・余談・・・

自死を選んだ人は生きて問題を解決することを拒んだのです。
問題そのものが無かったことにしたかったのですから、存在も忘れてやるのが情けでしょ。
ですので、悲しんだりせず、忘れてやるのが最大の供養だと自分は考えます。
    • good
    • 0

悲しむのは、自殺した人を少し知っている人。

または、かつて愛していた人。

全くの他人は、無関心。

そして、家族は悲しみより、怒りの方が先に来る。何故?と。自殺した人への怒りや、それを止められなかった自分への。

決して「悲しまない」のが、くずだからではない。

「自殺」は「殺人」と同じ。軽々しく扱う者が一番くだらない。
    • good
    • 1

私は貴方さまを知らないけれど、自殺はして欲しくないです。


貴方さまを知らないなりに、悲しい思いです。...私の夫が自殺を考え、遺書もあり・・・まぁ死にきれず戻って参りましたが。

悲しいよ。残された身を考えたら死んで欲しくないな。貴方の両親、兄妹、友人、貴方に関わった方々が悲しみます、涙がこぼれます。
    • good
    • 0

まあ、実際顔も名前も知らんから同情もクソもないよね〜

    • good
    • 0

してから、努力して書き込んで下さい。


byクズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味が分かりません

お礼日時:2020/12/19 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!