アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小室圭と眞子さまの結婚を大多数の国民が反対してますが、一部は二人の結婚祝福してます。祝福する方は何故ですか?

A 回答 (19件中1~10件)

母子はずっと一戸建ての家を欲しがってたから、今仮住まいしてる10億の邸宅狙いかもしれませんね?それを手に入れるのは女性宮家創設しないと無理です。

三年粘ってもまだ、政府が創設しません。
ラストチャンスは国際弁護士の資格を取って日本に帰国し、どれだけ自分を国民に売り込めるかにかかっていると本人は思っているかもね。
祝福する人はどんどん減ってって、結婚賛成者も、言葉じゃ良い事言ってるけど、案外冷めてて心から祝福してる人はいないと思います。
    • good
    • 2

恋愛結婚は、血が汚れてる人がするもの!血統主義の皇族が安易にするもんじゃない!

    • good
    • 2

個人主義者は責任を個人のみで取る方々ですよね?家主義の皇族と対等だと軽々しく考えているところに、怒りが迸ります。

皇室の方々やそれに連なる皇族のご親族の方々に迷惑をかけていても、個人主義者というのは個人の責任問題だと認識しているのでしょうか。小室家はどうしたのですか?個人主義者に軽くみられたものですね。
    • good
    • 1

眞子様は共働き家庭に嫁がれるのですかね。

男に稼ぎがないんだから、外で働くことになるのではないでしょうか。おいたわしい。
そもそも稼ぎがないのに、皇族の娘をたらしこんで結婚に持ってく男って、皇族の女性の幸せを全く考えてませんよ。詐欺でしょ。
    • good
    • 4

祝福者は、戦後の民主制で犠牲が何一つなく、未だに皇族の民主化と自分の権利を掲げて、心の奥底で階級闘争している淺ましい方々という印象を持ちます。

    • good
    • 2

皇族の姫は嫁ぐ立場だから、そこに漬け入り眞子様を恋愛脳に洗脳し、貧しい人や卑しい人と結婚させて立場逆転させようと企んでいるのでしょう。

かなり腹黒いですね。
    • good
    • 1

日本国民の莫大な血税が使われるのだから、国民が口を挟むでもおかしくない‼️(^◇^)ごちゃごちゃ言われたくなければ、血税を一円も使

わずに結婚すれば良いだけの話(^ω^)
    • good
    • 4

皇室問題だけに、普段偉そうにワメいてるテレビコメンテーターも一般論しか言えないのは何とも情けない‼️Σ(ノд<)

    • good
    • 4

恋愛問題に口を挟むな‼️という薄っぺらいテレビコメンテーターしかいないが、一般人の結婚とは意味合いが違う‼️(`Δ´)日本国民の血

れる持参金が発生するのだ‼️親皇室派の私でさえ、このような莫大な持参金制度は失くす、或いは大幅に減額すべきだと思う‼️(`Δ´)小室圭と結婚するなら、持参金を全額辞退すべきだ❗結婚式、結婚衣装も小室に出してもらったら、文句言う国民も激減すると思う‼️持参金持たまま小室圭と結婚を強行したら、激しい国民のバッシングに皇室全体があうことを覚悟しておくべきだ❗(`Δ´)
    • good
    • 5

日本国憲法第24条1項!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!