プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今私ボーイッシュで、顔もよく男に間違えられます。
バレーをやっていて髪は邪魔なのでショートにしてるんですけど、顔が男みたいになってしまうんです。だから、女子トイレ行っても2度されたり正直うんざりです。だからといって髪を伸ばそうともいかないし、どうしたら女の子とみられますか?服装とかはよく古着みたいなの着てます。

A 回答 (5件)

もう少し紙を伸ばせばいいです


きっとより可愛いです
    • good
    • 0

笑顔でいましょう


今売り出している女優の大半は若いときバレーボールをしていたと言ってます
学校を卒業したら反動で綺麗さがますようです
ボーイッシュは女性にも人気で 社会に出たら職場の人気者になっている人は大半運動してきた人です
貴方の顔と骨格が似ていて、こんな人になりたいと言うタレントの
服や話し方をコピーしましょう
    • good
    • 0

スカート穿いてたらよいのでは?


あと、ショートヘアでもショートボブから角刈りまでいろいろありますから。少しでも女性らしいショートにしたらいいと思います
石井優希さんとか、とても男性には間違えられない可愛らしいショートヘアですよ
    • good
    • 0

化粧をガンガンにするしか、ありまへんなぁ。

    • good
    • 0

マツエクです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!