【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

社会から外れないように生きられてますか?

A 回答 (6件)

新聞もテレビも見ないので情勢には疎いですが、社会規範からは外れてないので、ギリギリですかね。

    • good
    • 0

一応、外れないようにしてますけれど


休みの時、おうち時間なので時々不安になる時があります。
テレビの情報がたよりかな。
    • good
    • 1

日本国内社会からは外れてしまったので、自分の相性にあっている国を探し求めているうちに、メキシコの中央高原地帯の100万都市に、気が付いたら、長い間住み着いています。



同じメキシコの中央高原地帯でも、ほかの街は、住む気もしないんですが。
    • good
    • 0

はい。


そこは自信持って言えます。
    • good
    • 1

小学生の頃に外れてしまったんだが...

    • good
    • 1

自分は外れてます。

別に外れてもいいと思いますよ。人とあわせるのとか疲れるだけなので、自分はですけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報