プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳はおじさんですか?

A 回答 (4件)

私もですが・・・・。


まぁでも、40代おじさんですが、今日も頑張ります。
お互い心身ともに留意しながら頑張りましょ!
    • good
    • 1

はい‼️(^ω^)

    • good
    • 0

84才のお爺さんです。


彼女は居ます。
流石に、Sex はもう、してませんが、明日は、私の病院に、付き沿って呉れます。
買い物もして呉れ、有難い存在です。
    • good
    • 0

立派なおじさんです。


二昔前なら、初老の年代。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!