アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕切り屋、勘違い自己中女王、リーダーシップとる人がいます。最初は頼れる人かなと思ってたが、初対面からこきつかう、指図したり主導権握る、上にたつが、ただの自己中で自分勝手でイライラしすぐに毅然としこちら
も頼みごとしたら顔はひきつり、それから距離おいてきました。たまに自分がやってあげたことをおしつけがましくいってきましたが、こんなやつはこちらがしたことは覚えてません。
勝手に世話やいてきて上から目線で○○よとか説教してきたりしたが、こちらからしたら頼れるどころか損得勘定激しい自分勝手でそのくせリーダーシップとるし優位にたつうざくてイライラするし、承認欲求強いし、そのわりには職場でうんこなんていわれてるし、そりゃ従わないしなんなら私より下にみてましたし、男紹介したからと、おごってといいがんがんたべながら、家では質素だから、奨学金払ってるからとか、店に還元姿態からといいながらがつがつたべ、さすがにきれたらその場じゃ弱いくせに半額払ったくせに、またうざい上から目線で世話やくように○○紹介するよと来たり、飲み会に誘われたが一切断り、裏では裕福で人見下してると悪口、いったいこいつはなに?あんたの性格がうざいだけって感じだし。なに人のせいにしてんの?

A 回答 (2件)

たぶん、あなたに何がしたかったわけではなく、自分がそうしたかっただけ。

つまり、眼中にない位置にいるんだと思う。
    • 0
この回答へのお礼

裕福で人見下してるよと最後いわれたが、こちらからしたら頼んでないが地元にもどったら友人の友人で世話やいてきて初対面からこきつかう、指図しる、そのくせ自己中で幼稚で。そりゃ優位にたたれても偉ぶってもうざいし、強くでたし、なにかしてきたら見返りすごいし、さすがにきれたらその場じゃ弱いくせに裏では悪口。そりゃこちらも自己中なくせには?だよ

なんか後で文句だけ言ってる人だね

• 0
この回答へのお礼

なにがしたかったの?