アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尻が垂れ気味てか
垂れてます(^_^;)
ヒップアップ体操も効きません(^_^;)
他はどうしたらいんすかね?
手遅れなのはわかってますが
なんか無いですかね?(笑)

A 回答 (3件)

むりなもんはむり。


遺伝
    • good
    • 0

スクワットが効きます


もしくは何でもないときに
お尻に力を入れてみる
    • good
    • 0

ヒップアップ体操って何なのか知らないけど、多分自重トレーニングなんでしょう。


基本的にそのようなトレーニングは、筋力を維持する目的か、中年以上で筋力が衰えていてウェイトトレーニングができない人向けのトレーニングです。
簡単に言うとリハビリ運動みたいなものです。
そのリハビリ運動でも、毎日息が上がるまでやれば効果はあると思いますが、はっきり言って時間の無駄だと思います。

家でやるなら、仰向けになって椅子の座面に足を置いてヒップリフトをしてもいいと思います。
また股関節の上にダンベルを置きダンベルを手で押さえてヒップリフトをしたり、この両方を組み合わせて負荷を高めてもいいです。

一番いいのは、ジムのマシンでバーベルを使ってヒップスラストをやることだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジムめんどくさいんす(^_^;)

お礼日時:2020/12/21 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!