「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

沖縄のゆいレール美栄橋駅からとまりんまでは、歩いていける距離でしょうか??

A 回答 (3件)

歩いて行けます。

大人の足で10分程度です。
でも去年の夏、炎天下で子連れで歩いたらもっと掛かりました。しかもやっと着いたと思ったら船が一番端の桟橋と判り、そこから子供と荷物を背負って猛ダッシュ、ヘトヘトになりながら何とか乗船に間に合いました。更にその後、波がひどく船酔いしました(苦笑)。
くれぐれも時間配分に気をつけて。
    • good
    • 0

およそ10分といったとこでしょうか。

のんびり歩いても疲れない、いい距離です◎

参考URLの、周辺mapを見てみてくださいませ。

参考URL:http://www.yui-rail.co.jp/station_route/s08_mieb …
    • good
    • 0

先日行ってきました。

ガイドブックには徒歩10分となっていました。僕は早足だったので10分も掛かりませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!