アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太田光の裏口入学問題は結局どうだったんですか?

A 回答 (8件)

係争中です。



第二審で日大が裏口入学に対して証言をするか、逃げ切るかが注目されています。
    • good
    • 0

当事者死亡だから光優位



私学なんだから
公式、非公式で金上積み優遇もある
出来る出来ない、枠もあるそうです

金の流れが判れば見えてくるかもだけど
裏と裏なら控訴審も変わらなそう
    • good
    • 0

記事の根拠も証拠も信憑性も乏しく440万の支払い命令が出ています。

    • good
    • 0

一応太田の勝訴となったが、


賠償金はたったの440万だということだ。

勝ち負けはどうでもいいが、
なぜ裏口入学が問題なのか俺にはわからない。

私立だもの、裏口であれ一芸だけでの入学であれいいじゃねーか!
推薦入学なんて裏口の最たるもんじゃねーのか?

高校時代甲子園で優勝投手。
でもカラバカ!
これが早●田に入ったりする。

早稲●はこの子の野球の伸ばしてあげようとしているのではない。
野球部が強くなるために引っ張ってくるのである。

つまり学校に利があるから入学させるわけだ。

であれば金出すから入れてくれ、というやつの金を目当てに入れてやっても
同じだろ。学校に利することで入れてやるんだから。
    • good
    • 3

裏口で入るほどの大学じゃないし、週刊誌なんか信用できないので太田が正しいと思う。

    • good
    • 0

週刊新潮側が控訴したので、まだ決着はついていません。

    • good
    • 0

控訴したから分からないが


今のところ賠償も言い渡されたので太田光氏の勝利。
    • good
    • 2

裁判長は勝手口入学と判断しました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!