アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月、国内で以前あった楽天モバイルのブランのようなものを探しています。お勧めはありませんか?

質問者からの補足コメント

  • どうもありがとうございます。 
    縛りが無くなったのは良いですね。月に2980円は高くないですか?10分通話無料がついてもです。その分、データ通信を多く使っても定額なら納得かな。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/22 12:10

A 回答 (3件)

MVNOは、10分間の通話無料はあります。

オプション扱いですが・・・
NTTComとかか、IIJとかオプテージとか色々やっています。
NTTComだと、上位3番号は通話無料が別に存在するって珍しいぐらいですかね・・・
楽天モバイルのMVNOは、基本料についているって扱いだから、それに一番近いのは、ソフトバンクですね。

ソフトバンクとKDDIのサブブランドは、10分間通話無料です。
ソフトバンクの猫は、基本料に付随。 KDDIは、オプション扱いです。
ソフトバンクが今後開始する緑色のサブブランド(LINEモバイルを吸収合併)は、5分の無料通話がつくみたいですが・・・

日本通信は、無料通話が70分間って条件になるが、1980円でありますね。あとは、2480円と若干割高ですが通話定額
    • good
    • 0

10分以内無料はあるけど、オプションで月額800円とか追加ならありますよ。



たくさん通話したい方におススメ!
OCNでんわ かけ放題オプションの月額料金*3*4*5
かけ放題オプションについて
※音声対応SIMのみ
10分かけ放題 850円(税込935円)/月

https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one …
    • good
    • 1

ワイモバイルが10分以内無料でヤフープレミアム会員も付いてきます!


データ通信もプランがありますが、あまり外出時に使わないようであればSプラン3GBで2980円程度です。
我が家はソフトバンク光(ネット回線)のおうち割も値引きになっていますので、インターネット6000円(Wifi&光電話付き)とスマホが3000円程度です。
外出時は調べものぐらいですので1GB程度しか使ってません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!