アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨晩の『教えて!goo』は殊更に『荒れ

て』いましたね?σ(^_^;)?

と、質問したら削除されてしまったので

もう具体的には書きませんが(笑)


やっぱ当人達が質問見てムカついて

必死こいて通報しているのでしょうか

?www( ≧∀≦)ノ

「昨晩の『教えて!goo』は殊更に『荒れ 」の質問画像

A 回答 (3件)

lialyfia様



ご迷惑にならない様、投稿文に気をつけて打ちますが、もしもの場合の失礼は何卒お許しください。

昨夜は案の定コチラの方が消されてしまい大変失礼致しました。

しかし、丸一日消されずに晒している事が出来ましたし、ヤツもどうやら覗いてくれたようで未明に愚痴っぽい投稿してるのを確認したのでひとまず目的達成致しました。

必死こいてまた通報しまくったのでしょうね。

後はコチラまで消されない事を願うばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

spacerailway999様いらっしゃいませ♪

実は私の方も、貴方様の質問に回答した

二つ目位から、何故か貴方様の質問が表

示されない自体が起こりまして、でも

Googl経由でなら見れるので三つめから

はそこから回答してたのですが、夜にな

ると全く質問が表示されなくなってしま

いました。

で、当の御本人の質問も幾つか見まし

た。

私はあの方を誹謗中傷していないのに

曲解しているようですね…というかあの

人は『持論にそぐわない意見=誹謗中

傷』と、とってしまう『心のクセ』が

おありのようです。

ただ、精神疾患者にはああいう人が珍し

くありません。

ここ教えて!gooにも沢山います。

私はリアルでも精神疾患者に幾人か接触

した事がありますが、彼らは被害妄想も

かなり強いです。


私もここ数日、特定のユーザーに関する

スレ二つたてましたが消えました。

御本人が必死こいて通報してるかと

思うと笑えますが…( ^ω^ )


また質問してくださいね、御願いします

(^_^)v


回答ありがとうございました(⌒0⌒)/

お礼日時:2020/12/24 10:00

昨日も回答させて頂きました。



この手の質問は削除されやすいですね、私も経験した事があります。

運営はマルチを推奨している様に見えます。
その為に迷惑を感じているユーザー同士が情報交換やマルチに対抗して何がいけないのかと思います(運営にとっては都合が悪いのでしょう)

きっと運営はマルチが無くなると質問数が激減し、スポンサーへの求心力が減ってしまう事が怖いのが本音なんだと思います。

ですが、思えばマルチさんを眺めてみたり、イジってみるのもここの醍醐味で、クリーンになったら面白くなくなると思う自分もいたりします。
そう思うようにして現実を受け入れていけば利用価値もあるのかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

昨日はお礼差し上げなくてすみませんで

したm(_ _)m

運営はマルチ推奨<確かにそうとも取れ

ます。

しかし私の知る幾人かの荒らしは、ここ

数ヶ月全く姿を見せない(具体的には書

きませんが)あるいは『投稿・即・削

除!』されています、相も変わらず。


でもあなた様のおっしゃる通り、私を含

めて他のユーザー様達もマルチさんをい

じって楽しんでいる面は確かにあると思

います(  ̄▽ ̄)

再度回答頂きありがとうございました!

( ≧∀≦)ノ

お礼日時:2020/12/22 14:07

わかりません



どうでもいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいました

お礼日時:2020/12/27 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!